4月後半の献立は24日から5月6日まで「笹鳴」です。

春の献立になり、ゴールデンウイークの献立になります。7日から14日まで休暇(藤の家正月休み)を頂きますので今年前半の締め括りの献立になります。是非、お楽しみ下さい。   藤村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です