6月前半の献立は10日まで「青嵐」です。

いよいよ夏っていう感じのこのごろです。これから梅雨ですか?さっ、来月の20周年に向けて献立の一層の充実をはかります。大変心苦しいのですが、7月より値上げさせて頂きます。本当にギリギリまで頑張ったので何卒ご理解の程お願い致します。   藤村