いよいよ夏っていう感じのこのごろです。これから梅雨ですか?さっ、来月の20周年に向けて献立の一層の充実をはかります。大変心苦しいのですが、7月より値上げさせて頂きます。本当にギリギリまで頑張ったので何卒ご理解の程お願い致します。 藤村




いよいよ夏っていう感じのこのごろです。これから梅雨ですか?さっ、来月の20周年に向けて献立の一層の充実をはかります。大変心苦しいのですが、7月より値上げさせて頂きます。本当にギリギリまで頑張ったので何卒ご理解の程お願い致します。 藤村




5月後半になりすっかり初夏の陽気になりました。献立の味も夏を感じさせる味付けに変わってまいりました。是非、お楽しみ下さい。 藤村



